京都府 綴喜郡井手町の新築ナチュラルハウス ご覧頂けます☆
京都府綴喜郡井手町にて施工を進めて参りました新築のお家、この度完成致しました。
見晴らしのよい、陽のよくあたる素晴らしい立地に、ひと際目立つナチュラルハウスが現れました♪

漆喰壁にイタリア製の屋根材が乗った、庇のかわいいお家です。


寺島邸3

寝室から繋がるご夫婦のお仕事場。お二人仲良く並ばれます♪
でもかわいい照明器具とガラスブロックはワタシの方へ…( *´艸`)とかわいい奥さま♪



寺島邸1


寺島邸7

寺島邸8



寺島邸6


寺島邸5

お施主様のご厚意で、こちらのお家をご覧頂けます。
漆喰や無垢木は勿論、自然塗料や珪藻土まで、ふんだんにひとに優しい素材を使った見どころ満載のお家です。

ご覧になりたい方は、お気軽にStyleHouseまでご連絡ください。
おうちづくりはまだ先になりそう…とおっしゃる方もどうぞお越しくださいね(*^^*)

(4月25日までとさせて頂きますが、お施主さまのご厚意で、ご相談いただきましたらその後ご覧頂く事も可能です。)

モデルハウスのご見学も随時受け付けております。
どうぞお気軽にお声掛けくださいませm(_ _)m

0120-25-1038

StyleHouse施工 お店特集♪♪
StyleHouse施工の事務所近くのパン屋さん♪
昨年末にお引渡しさせて頂きましたが、まもなく開店されます。

澤井様邸20180406-1



以前のブログでも準備作業の様子はお伝えしましたが、今回は、ご用意されたお店の文字プレートなどをお付けさせて頂きました。


澤井様邸20180406-4

パン屋さんをされる奥さまのために、ご主人をはじめ周りの方が温かくお手伝いやご協力されていて、奥さまのお人柄の滲み出るかわいいお店になっています。
「petit Bonheur」小さなしあわせ( ˘ω˘ ) に毎日感謝される素敵な奥さまです♪

店内も売り場スペースはこじんまりとしていて、奥の大きな機材たちを配置していきギリギリで取れたスペースです。
なのに、トレーやその他色々なものが見事にぴったり収まったなんともちょうどよい落ち着く空間になりました。


澤井様邸20180406-5

今にもいい匂いのしてきそうな厨房の窓には鎧戸をお付けしています。


澤井様邸20180406-3


4/18 水曜日 プレオープン
4/19 木曜日 グランドオープンされます。
petit Bonheurさんは
京都府城陽市寺田北山田のひと際目立つ三叉路にあります。
ぜひ行かれてみてくださいね( ˘ω˘ )

おいしそうなパンの並んだお写真はまた後日…♪






StyleHouse施工 お店特集♪
桜が満開ですね( ˘ω˘ )
昨年の桜の時期に、スタイルハウスでお造りさせて頂いた雑貨屋さん「toritoRu」さんが、京都府宇治市にて移転開店されました。
一周年おめでとうございます♪

https://ameblo.jp/toritoru-uji/


一年前のお写真です。
とりとる1

とりとる2


とりとる3

とりとる4

ご準備の時のお写真ですが、本当にかわいい素敵な商品がたくさん並んでいます。
さらにご依頼を頂いて棚をたくさん追加設置させて頂きました。
商品も充実し、ますます素敵なお店になっています。

StyleHouseでのおうちづくりに登場する建具や漆喰の壁、タイル、フロアなどについて、お客様よりご興味頂きご質問も受けられるとの事…
ありがとうございます♪

とりとる5

とりとる6

お店にStyleHouseのパンフレットを置かせて頂いています。
ご自由にお持ち帰りください(*^^*)

より素敵なお店になられたtoritoRuさんに、ぜひ行かれてみてくださいね♪

…特集のタイトルなので、後日またお店紹介させて頂きます( *´艸`)
ナチュラルなおうち 新築工事進んでいます
今日もいいお天気でしたね。
Style Houseでは、京都府綴喜郡で新築工事が進んでいます。

terasimasama1.jpg

青空にヨーロッパ漆喰の外壁が清々しく、とてもよく映えています。
空と漆喰の間に、イタリアの屋根材が入るのが本当に待ち遠しいです。



terasimasama4.jpg

一階床は無垢木のヨーロッパメイプル。
クリアオイル塗装をしています。
自然な表情が作り出す雰囲気にほっとします( ˘ω˘ )



terasimasama3.jpg

対面キッチンの背面壁には、奥さまお気に入りのグリーンのタイルを。
下部は、お手持ちの調理器具が収納しやすいように、奥さまとご相談してStyle Houseでおつくりしたオープン棚になっています。



terasimasama2.jpg

お子さまたちのお部屋。
入口ドアとオープンクローク内2面に、身体と環境に優しいゼロVOCの塗料をペイントしています。
豊富なカラーの中からお選び頂けます♪


また完成後のおうちを公開させて頂きますね☆
T様 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Style Houseでは、随時モデルハウスのご見学を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください( ˘ω˘ )


城陽市のパン屋さん 開店準備
今日は久しぶりにいいお天気でしたね♪
年末にお引渡しさせて頂いた城陽市のS様邸、いよいよパン屋さんを開店されます!

今日はその準備作業に入らせて頂きました。

澤井様邸20180324-1

澤井様邸20180324_2

おいしいパンが並ぶ棚が取り付けられていきました。
私達何回もごちそうになり、本当に、それはそれはおいしいのです♡



澤井様邸20180324_3

お店と厨房を結ぶ扉にもタイルが貼られていて、その下のおいしそうなチョコレート色は黒板塗料の色です。



澤井様邸20180324-5

天然石のタイル達
それぞれに味わいがあるのですが、店内足元のコロンと厚みのある石は、目地を入れずに…
自然の風合いを、よりお楽しみください( ˘ω˘ )


澤井様邸20180324_4

お会いするたび、
「こんなおうちに住めて夢みたい…好きなパンをずっと焼いていられるかわいいお店が持てて夢みたいです。ありがとうございます。」
「しあわせ♪」
とおっしゃって下さる奥さま
私達もしあわせです( ˘ω˘ )ありがとうございます。

そんな素敵な奥さまのお店の名前は
「Petit Bonheur」♪

4月の店舗の開店にむけて、きらきら☆とがんばっておられます。
またご案内させていただきますね。
プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR