FC2ブログ
新築完成見学会 京都府宇治市にて行います♪
こんにちは。
とても良いお天気ですね(*^^*)

外も気持ちいい風が吹いてます。

見学会1


見学会2
銀葉アカシアの葉も先端から色づいてきました。

背後に映っている月桂樹のテラコッタの鉢は(ポートレートで撮ったので見づらいですね💦)
テラコッタ色の赤めの色だったのですが、ベンチを塗装した同じカラーで塗装しちゃいました。

葉と木の色に馴染んだ、でもフツーにベージュでもなく、思いがけず塗装して見たら期待以上に好きなカラーになりました。
ベージュ的なネーミングでしたが、グレーカーキ的なこれぞニュアンスカラーでないかい?(´艸`*)♡

また、うちの庭では貴重な黄色の花の色との組み合わせが、もう一人最高に気に入っております(´艸`*)
(なんだっけ、ずーっと何年も咲いてくれる、やりやすいいい子ちゃん花です)






見学会3

小道と呼んでいる事務所正面側に植わったドドナエアの葉も、ほんのりパープルがかってきました。






さて、昨日、HP、Instagramでもご案内しましたように、
この秋の気候の気持ちの良い中(に違いない(*^^*))、
新築完成見学会をご予約制で行います。

こちらのblogで施工レポートしてまいりました、
可愛くて落ち着き感もある、ナチュラルなお家です♪
きっと皆さんに好感を持って頂けるような、やさしい空気感の漂うお家なんですよ。


見学会4


詳しくはtopページのOPEN HOUSEのご案内をご覧頂いて、是非ご予約の上お越しくださいませ。

見学会5



SNSで告知させて頂くために、少し小物を持ち込んでお写真を撮ってきたものなのですが、
当日前には改めてディスプレイさせて頂きます♪

お施主さまのご厚意で、とても雰囲気の合った無垢のテーブルも搬入された形でご案内させて頂きます。
(テーブルにはクロスを掛けさせていただきますが…)
そして勿論、アンティークの椅子なども置かせて頂きます♪

実際のダイニング感、またおうち全体で、ナチュラルな暮らしを感じて頂ける見学会になることと思いますので、
是非秋のお出掛けがてらいらしてくださいね(*^^*)



そして、またまたHP施工例のコーナーでは、新しいお家やお店をご紹介させて頂いております。
こちらも是非ご覧くださいませ♪


Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR