FC2ブログ
現場リポート!
こんばんは!
自宅インナーテラスに吊るしているアイアンサークルフックです。

9月うち3


ダクトレールに吊るしているので、真ん中にペンダントライトも通して夜は灯りを楽しんでいます。
白熱球にすると、このように天井や壁に映る影がくっきりします。

ドライの定番、左手前のスターチスや奥のニゲラも好きですが、右のほんのりパープルのドドナエアがお気に入り(*^^*)
今の季節はただの(失礼💦)グリーンのドドナエアですが、紅葉の仕方がグリーンとパープルが混じる感じでとても好きなので、そのタイミングでドライにしたものです。



9月うち2


→が、「ただのグリーンのドドナエア」です(*^^*)



9月うち1


ネメシアとブライダルベールのコラボハンギングもお気に入り。…ですが、
植え替えを雑にするので元植えていたものとの偶然のコラボが生まれるだけなのでした(*^。^*)




外の植物にとっても酷暑の峠を越したようですね💦
熱中症の職人さんも出ることなく、酷暑を乗り切ってきたStyle Houseの各現場ですが、
さてさてそちらのレポートをしようと思います(*^^*)



9月山下さん

かわいい赤ちゃんとわんちゃんをこよなく愛するこちらの奥さまのいらっしゃる現場は、
京都市伏見区です。
古家の解体工事を終え、基礎工事時の写真を撮られたものを送ってくださったものです♪
こちらは今月終わりころには棟も上がる予定です。





9月林さん1

かっこいい男の子兄弟のこちらのおうちは、城陽市の、住まれながらの大リフォーム現場です。
こちらも奥さまが、壁のタイル柄が素敵です!と喜んでくださり、貼られた日にお写真を送ってくださった一枚です。


9月林さん2





9月林さん3

こちらはお兄ちゃんのお部屋。モルタル柄の壁や床でかっこいい空間に。



9月林さん4

いつもお世話になっている電気屋さん。
カメラ向けてますよ~(*^。^*)に、やや笑顔。


間取りも変え、使い勝手のよいおうちになっていっています(*^^*)
2階から、一部屋ずつ、お荷物を動かして頂きながらなので、ようやく今週から一階にとりかかりました。
いよいよLDKです♪激変ご期待ください(*^^*)

9月林さん5







9月こうづさん1

こちらも以前からお伝えしている宇治市の新築現場です。
外壁に漆喰が塗られ始めました。



9月こうづさん4

玄関ホールのキーニッチ。
奥にはリビング側からも見れるステンドグラスが入っています。



9月こうづさん3

キッチンの垂れ壁下にはディスプレーが楽しみな棚板を組みました♪
2本のペンダントライトのチラ見えが本当に楽しみです(*^^*)




9月こうづさん2

階段のあがったところには、ガラスブロックとアンティークのステンドグラスがはめ込まれています。



9月こうづさん5
カラーが素敵です♪
耐力壁として筋交の入っている壁には、筋交を回避してお付けします。


現場もフルに動いていますが、
精華町の事務所もお客様をお迎えしたり、また、リフォームのお問い合わせのお客様宅への現場調査にもお伺いしています。
本日も滋賀県まで行って参りました♪

どうぞ弊社にご興味おありの方は、、「ただのグリーンのドドナエア」でも見にいらしてくださいね(*^^*)
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR