FC2ブログ
宇治市、城陽市で新築・リフォーム工事進行中です。白いタイルの造作洗面台プチリフォームも♪
暑いですね💦
今日も、宇治市の新築現場で一人になっている大工さんの生存確認ができ、安心したところです(>_<)


今日はワタクシは現場へは参りませんので、事務所のある自宅から、無事に一日の作業を終えられる事を祈るとします(;^ω^)


2020お盆3

この、合成写真のような空色!
事務所の室内窓向こうのリビングの、フレンチ窓からの庭の景色です。
あっつそうです((+_+))


2020お盆2

事務所側の玄関ホールからの北側の空も合成のような青色!(>_<)
のどかな精華町で普段から緑を目にはしていますが、まあ緑もキレイすぎるくらいだこと…💦
(お土地探しにもいいところです(*^^*))




2020お盆1

トイレ、お食事、一人ソファ(自分のものだと思っている)完備の眺めのよいわんこ部屋(…にする気はさらさらなかったのですが)

このインナーテラスのソファで、家族もなかなかゆっくり座る事もなく、
あっという間に前回のブログから日が経ち、暑さも尋常じゃない暑さになりました💦




現在Style Houseでは、宇治市の新築一戸建て、城陽市の一戸建てリフォームが同時進行中で、
お盆休み明けからは、京都市伏見区にて新築工事も始まります。
(はい、あっという間の言い訳です💦)


2020お盆6

リビングの格子入り窓がきっとかわいいポイントになる、中も外も漆喰壁の角地のお家です。



2020お盆7

こちらの対面キッチン周りの壁の作り方にもご期待を♪
床の色も、無垢のパイン材に塗られた自然オイル塗料がいい風合いに出ています。
仕上がりもさらっとしていて、こんな暑い季節も足ざわりが快適なんですよ(*^^*)




2020お盆5

こちらは城陽市のリフォーム工事中のお家です。
一階も二階も壁を造ったり壊したりして、部屋の構成、大きさ、収納の数、キッチン位置も変える、なかなかの大工事です。

一階の北側だったダイニングキッチンを南のお部屋へ変え、新しいキッチンを入れ、続く「縁側」の床にタイルを貼り、先ほどのように「インナーテラス」にします(*^^*)

陽当たりに合わせた理想的な部屋配置になり、無垢床や漆喰壁、ご希望に合わせたクロスも使用した、新築のようなおうちになります♪



2020お盆4

住まれながらのリフォームなので、荷物の移動をしてもらえる様に、順次施工していきます。
二階のこちらの部屋から取り掛かり、こちらは壁に漆喰が塗られた後の写真です。
扉つき収納と、アーチ開口のオープン収納が隣接した寝室です。


リフォームは、どこまでをリフォームされたいのか、できるのか、ご予算との兼ね合いで悩まれる事も多いかと思います。
まずはご相談頂ければ、拝見させて頂いてお見積りも致しますので、
どうぞお気軽にお声かけ下さいませ(*^^*)




こんな小さなリフォームもしています。
洗面ボウルに硬いモノを落とされてヒビが入り困っておられたとの事で、ご相談頂きました。

2020お盆10

元々造作されたこの様なかわいい洗面台を使われていました。
こちらを…




2020お盆8

洗面ボウル、水栓を新しくし、スイッチコンセントもアメリカンのものに替え、白いモザイクタイルを貼りました。
白いタオルバーの設置とともに、つまみも白い陶器のものに替えさせて頂きました。

2020お盆9



新築、リフォーム、リノベーション、プチリフォームまで、
どうぞお気軽にお声かけくださいませ(*^^*)



弊社は明日より8/16までお盆休みを頂きます。
よろしくお願い致します。

どうぞ皆さまも、酷暑にお気をつけてお過ごしくださいませ。(*^_^*)
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR