FC2ブログ
stay homeのおうち生活
こんなに気持ちのいい季節を、外で、人と、思う存分満喫できない年が来るなんて、
まさか思いもよりませんでした。(;´Д`)

たねむら0-6


たねむら0-4


開花してきました~の記事以来でしたので、せっかくなので、事務所周りの満開時のモッコウバラを…
お世話になったお客さま方にも、たくさん来て頂きたかったのに、本当に残念です(;_;)


たねむら0-3


カラーワークスで塗装したグレージュ系カラーのベンチと白いモッコウバラの対比を楽しみにしていました。

わんこを含む家族と、寒かろうと暑かろうと、やたら庭で意地でも?食事をしていたこの頃ですが、
家族にはやや飽きられ、花も散り始めました…(^^;)



こんな時におうちの事を、あれこれされている方も多いと思います。
うちでは自宅の方で、アンティークのステンドグラスを取り付けてみました。
いつもお客様のステンドグラスを探したりしている京都のウェリントンさんで購入しました。


たねむら0-0

ソゲソゲだった枠を削って塗装し直して、窓枠寸法にぴったりだったので、上げ下げ窓の機能を果たしつつ、光を取り入れられるところにうまく設置できました。

100年程前にイギリスのどこかのお家で使われていたものが、時と海を越えて我が家へやってきて、大歓迎されてまた生き始めるってすごいです。
愛おしんでメンテするって大事だなあ。…モノもヒトも…(-_-)と改めて思った、stay homeの重~い体の一日でした。

たねむら0-1


新築やリフォームさせて頂いたお客様からは、今のおうち時間も、大好きなおうちのお陰でおうち生活を満喫できています♪
とご連絡を頂き、少しでもお役にたてた事と、そのお気持ちが、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。(´ω`人)
早くこの状況が改善されますように…!
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR