FC2ブログ
城陽市のパン屋 「にじの木」さん 明日オープンされます
こんにちは。
前回のblogでも最後にお伝えした、城陽市の小さなパン屋「にじの木」さん(*^^*)
時間制販売のプレオープンに続き、明日いよいよオープンされます。

にじの木5


今日は激励?と共に、お花を届けにお店にお邪魔してきました(*^^*)

にじの木7




看板の「にじの木」はご主人さまが描かれたそうで、青谷という地元名の青色をイメージされているそうです。

にじの木0
こちらはまた別の日の夜のお写真です(*^^*)


ご夫婦のやさしい空気が流れている温かい素朴なお店のイメージ、
そして、看板の字の青色に咲いているお花の、アジサイのマジカルレボリューションをお届けしてきました。

にじの木6


青色からさらに色の変化が楽しめるのと、その淡い花色に対しての、葉の濃いグリーンが素敵なお花なのですが、
お店の外壁のサイディングカラーもディープグリーンでかわいいのです♪

にじの木1


小さなかわいい小屋の出現に、ご近所でも評判になっているとの事で、施工中も多くの方にお声かけ頂きました。
ありがとうございます。(*^^*)
中の様子は…



にじの木2

フレンチヘリンボーンの床に、勾配天井のtopから垂れるガラスのペンダントライト。
入り口ドアも厨房へのドアも、温かみのある無垢のドアです。




にじの木3


にじの木4

お造りした、店内の木製の引き違いの窓と、ベージュ色の陶器のペンダントライトは懐かしさも漂います♪

そしてやっぱり自然な塗りムラの漆喰壁に、陶器のぽってりしたスイッチプレートは、Style Houseのおうちづくりでも人気のアイテムです。



小さな店内は、焼き立てのいい香り~でした♪
今日頂いたパンも、やさしいお味でとても美味しかったです。

にじの木8



主役のパンが並んで、ぐっと温かみの増したお店へ、是非take outに行かれてみてくださいね(*^^*)

@nizinomula
にじの木さん
610-0114
京都府城陽市市辺芝ハヅレ1-2
080-5639-2405


Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR