FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城陽市 かわいいパン屋さんのかわいいおうち
暑かったり寒かったりの不安定な毎日ですね💦
そんな中、オープン以来お客様人気の安定しているナチュラルリノベのパン屋さん、petit Bonheurさんです。

さわいさん1

お店のお隣の玄関ドアや、照明、タイルは、お店の雰囲気とは少し変えてやわらかい感じにしました。




さわいさん3

玄関を入ると、圧迫感のでないようにオープンアーチにした、かわいさも備えたシュークロークが。
ダイニングに続く床は、室内のリノベーションのいい雰囲気を活かしたシャビーなものに。

お店と同じペンダント照明の3つめがここに…♪
写真に写っていませんが、リノベで白くおめかしした室内ドアの向こうに、お店からちらっと見かけられた方も多いのでは…(^_-)-☆
(このドア、向きまで変え、塗装で生まれ変わった時には、嬉しい悲鳴があがりました☆)



さわいさん4

既存のキッチン扉に縦長の板を貼り、白く塗装しました。
黒いつまみや取っ手をお付けして更にかわいくなり、シャビーな床にもぴったり( *´艸`)
レンジフードまでも’かわいい’に取り込んでいます。
奥さまのお好きなタイルを貼って、プティなキッチンにプティな照明をつけて奥さまのお城の完成です♪

さわいさん5




さわいさん7

ワイングラスを収納できる棚を造作させて頂きました。
(完成前写真ですが💦)
うちの大工さん、最近特に、腕の良い家具職人さんと化しています( `ー´)ノ
(インスタグラムも是非ご覧くださいませ)

さわいさん6

この中の2つが後日割れてしまう事になるとはこの時はよもや…(ノД`)・゜・。

前回のブログをご覧ください…(;^ω^)

Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。