fc2ブログ
城陽市のかわいいパン屋さん パンもナチュラルなお家も好評です♪
ナチュラルリノベーションの城陽市のパン屋さん、プティボヌールさん。♪
4/18のオープンから大好評で、小さなお店は外に行列ができるほどでした。
(コーディネーターBlogとともに+Style House Blogもご覧ください( ˘ω˘ ))

プチボヌール①

わんちゃんのお散歩中の方にもお立ち寄り頂けるように、壁にリードフックをお付けしました。


プチボヌール②

プチボヌール③

オープン前日も応援メッセージを送らせて頂きましたが、オープン当日も翌日も、とてもお声掛けできる時間もほんとの隙間もないほど、小さなお店はひっきりなしにたくさんの方が来られていました。


プチボヌール④

写真以外にも、おいしいボリューミーなサンドウィッチなどもあり、豚さんも最高においしかったです( *´艸`)



オープン前におうちに呼んで頂き、おいしいワインとおいしいお食事を頂きました。

プチボヌール⑤

お料理の大好きな、やさしくてかつ芯のしっかりしたすてきな方です。

ずっとお打ち合わせでお会いしてきて、この日初めてじっくり修行時代のお話をお聞きしました。
深~く聞き入って感動してしまいました…パンもおいしいはずです(´;ω;`)

プチボヌール⑥



ワインの入ったグラスも派手に割れたり、流血事件?!のようなバタバタもありましたが、本当に楽しい夜でした。

ちなみに、グラスやものが壊れるのは、不要なものや邪魔をしているものが手元から離れるという、良いメッセージとの事♪
立て続けに壊れる時は、前向きな変化の時らしいのです。
この日はグラスが二個も割れてしまいました!

ブログジャンルが変わってきましたが…(;^ω^)
とにかく、笑いあり感動あり、事件?ありのいい決起大会になりました。(#^^#)
懲りずに呼んで頂けるとの事、ありがとうございます。

プティボヌールのお客様に、お店もおうちもかわいい♪、とのお声も頂けるようで、
本当にありがとうございます!
レジ前にStyle Houseのショップカードのようなものを置かせて頂いています。
ご自由にお持ち帰りくださいね。

今後とも、プティボヌールさんもスタイルハウスもどうぞよろしくお願い致します。
( ˘ω˘ )
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR