fc2ブログ
完成見学会のお知らせ&WEB内覧会
京都府綴喜郡井手町の新築ナチュラルハウス 完成しました!
いつもたくさんの方にブログ、インスタグラム、FBをご覧いただきありがとうございます。
お知らせしておりますように、予約制で完成見学会を致しております。

4月25日水曜日まで行っておりますので、お気軽にStyleHouseまでお声掛けくださいね。
0120-25-1038

お施主様のご厚意でそれ以後もご都合がつけば公開して頂けるとの事です。
T様ありがとうございます。

皆様のお問合せお待ちしております♪

寺島様邸完成1
奥様のご要望で、キッチンカウンター前壁にバタフライカウンターをお造りしました。
シザーライトとしっくり合った空間になりました。


寺島様邸完成2
奥様いわく、イメージして見ていた写真のものよりずっといいです~♪との事。
ありがとうございます(*^^*)
今までの造作家具も、うちの大工さんは本当にすごいと評判です。

たたんだ時に漆喰の壁内にきちんと納まり、指入れの隙間も勿論完璧☆
塗料の色も板それぞれに合わせて吟味して選びました。


寺島様邸完成2-1
ウッドワンの浮造り加工の木製扉キッチン


寺島様邸完成2-2
背面吊り戸もウッドワン
オープン棚は、奥様お手持ちの調理器具の寸法に合わせてスタイルハウスでお造りしました。


寺島様邸完成2-3
奥様のお気に入りのグリーンのタイル
ミディアムブラウンの色目の木製ものと合わせるべくキッチンづくりが始まりました。


寺島様邸完成2-4

寺島様邸完成3
無垢床はラスティックメープルで


寺島様邸完成3-1
ご要望の、床置きしないテレビ台。
アイアンを効かせてお造りしました。


寺島様邸完成4
洗濯物干しのバーもホワイト 木製受けもホワイト塗装で、かわいく爽やかなサニタリールームに♪


寺島様邸完成4-1
男前に少しのかわいさの同居したトイレ
(諸事情により配管がまだなのです)


寺島様邸完成4-3
階段を利用した収納スペースも木製扉で


寺島様邸完成4-5


寺島様邸完成5
お嬢ちゃんのお部屋


寺島様邸完成6
カラーバリエーションも豊富で身体にもやさしい外国製の水性塗料☆
お嬢ちゃんのご要望を一身に背負った奥様とのお色選びは、本当に楽しいお時間でした♪


寺島様邸完成7
大人の落ち着いたトーンの寝室
アーチの向こうの書斎はご夫婦のお仕事場です。

寺島様邸完成8

T様ありがとうございました。
これからも続く、ご家族の笑い声の絶えない日々を、StyleHouseのおうちで過ごして頂く事
とても感謝しております。( ˘ω˘ )
Secret
(非公開コメント:受付中)

理想のお家です♡⃜
はじめまして。
マイホーム計画中のミニーと申します。
かわいい家photoさんのInstagramから来ました!
色使いやカウンターなど、全てが私の理想そのものでコメントさせていただきました。
差し支えなければ、キッチン(テラコッタ)とトイレ(ヘリンボーン)に使用されたメーカーや品番などを教えてください☆
ミニーさんへ
こんにちは。
かわいい家photoさんから来て頂きありがとうございます♪
マイホームご計画中なのですね。
ご質問ですが、こちらのお施主さまはキッチンもトイレも、床は拭き掃除のしやすいものがお好みでした。かつ、デザインも素敵なものをお探しして、
キッチンは、フロアタイルの、東リ ロイヤルストーングラン PST1406
トイレは、クッションフロアの、ポンリューム ヘリンボーン E3053
に決まりました。
素敵なお家が出来上がるといいですね。
ありがとうございました。

お返事ありがとうございます(^^)
まさに私も水まわりはクッションフロアのようなお手入れの簡単なものを希望しておりましたので、是非参考にさせていただきます!
お忙しい中ありがとうございました★
ミニーさんへ
ご丁寧にありがとうございます。
素敵なお家が完成されること祈っております。(*^-^*)
プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR