FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいい家photoに掲載されました
どんよりとしたお天気が続いていますね。
花粉症の方にはほっとできる数日なのでしょうか(^^♪

さて、今回また新たに、Style Houseの施工例が人気サイトの「かわいい家photo」さんに掲載されました。
特集「リノベーションでつくったかわいい家」の中の、
「築50年の平屋をフレンチシャビーにかわいくリノベ」 というタイトルのお家です。
(ちなみに「ずっと夢見ていたナチュラルLife」 こちらも以前より掲載されているStyleHouseのお家です♪)



山下さん1-1-2

山下さん1-1

玄関ホール
朝の爽やかな光に夜の明かり…どちらも漆喰の壁がしっくりなじんでいます( ˘ω˘ )




山下さん1

もともとあったチェッカーガラスを生かしましょう!と、こちらから上の2枚の写真の、ふたつのfixの窓になりました。



山下さん1-2

ちなみに外は、奥様が見つけられた錆さびの格子を十字のアイアンでお付けしています。
すごくシャビーです♪



山下さん2

山下さん2-1

リビングから玄関ホールを見た景色はこんな風に…
柱から庭側は縁側があり、障子で仕切られていました。



山下さん3

山下さん3-1

キッチンもおうちの北から南へ移動し、上部にはロフトスペースもできました。
取れなかった柱も、装飾を施し欠かせないインテリアになり、
古い梁も白くおめかしされて、また家族のこれからの幸せな時間を見守ってくれるよう生まれ変わりました♪

「かわいい家photo」へは、このHPよりどうぞお入りください( ˘ω˘ )
特集「pick up!工務店」も合わせてご覧くださいね。

新築もリノベもStyle Houseにお任せください♪
随時モデルハウスのご見学を受け付けております。
ご連絡お待ちしております(^^)/
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。