FC2ブログ
かわいい動物たちのお写真頂きました♪
大阪府茨木市のご新築お引渡しに続き、京都市北区でも先日無事上棟しました。
(+Style House Blogでお写真がupされています。)

また、ご新築、リフォームのお問合せやお打合せ頂いているお客様も、いつも本当にありがとうございます。

京都市のリノベーション工事も、大改装ですがようやく完成が近づいてきました。

大須賀邸1

少し前のお写真ですが、奥様お気に入りのステンドグラスが、白い壁に映えて見えるのが楽しみです。



大須賀邸2

玄関土間に使用予定のタイルです。小さめのまっ角タイルの集まりがかわいいです♪


blogでは、お写真を撮ってこの様にご報告する事がほとんどなのですが、お施主さまからお写真を頂く事もしばしば…(^^)

「くつろいでいますにゃん♪」(と言ってくれているに違いない)
かわいいお写真を頂きました。

下城邸ねこ2

ほんとにかわいいです(≧▽≦)

下城邸ねこ1

リビングに貼られたグレーのタイルは、柄入りと無地、そして大きさも大小混ぜて使用しました。
滑りづらく、かつ室内用のもので、ざらつき過ぎないようにお施主さまと選びましたが、猫ちゃんも喜んでくれていると嬉しいです。


下城邸猫ステップ3
こちらのお家にお造りした、木製の猫ステップ。
動物たちの順応性はすごいです。すぐから遊んでくれていました。との事(#^^#)
お施主さまの愛情たっぷりのお家づくりでしたから当然です♪


下城邸猫ステップ1

下城邸猫ステップ4

階段下には猫ちゃんくつろぎの三角スペースがあり、階段の途中から向こうのお部屋に入れる貫通ニッチもあります。


下城邸猫ステップ5
貫通ニッチを通った先の、ティファニーブルーの壁色のお部屋です。


下城邸4

こちらはトリミングルームとして造られ、シンクも設置されました。
写真の加減で壁色が違って見えますが同じお部屋です。

下城邸トリミングシンク


下城邸トリミングシンクいぬ2


下城邸トリミングシンクいぬ1

いつ会っても愛想よしの別嬪さんの女の子と凛々しい男の子です。
やはりご主人様の撮られたお写真は違いますね☆

主役入りのお写真を頂き本当にありがとうございます(#^^#)

お施主さまのみならず、こんなにたくさんのかわいい子達に喜んでもらえて本当に嬉しく思います。


プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR