FC2ブログ
城陽市にて…トイレのリフォームでナチュラルで温かみのある空間に♪
先日城陽市にて、二階トイレのリフォームさせて頂きました。

以前一階のトイレをアジアンテイストで、というテーマだけ頂き、お任せでリフォームのご依頼を頂いたお宅です。
一階のトイレはこんな風に仕上がりました。


トイレ1


トイレ3


トイレ6

建具屋さんに組んでもらった格子扉のついた、収納付き手洗い台を造作しました。



トイレ5

ライトのシェードはほんのり水色のバリガラス




トイレ7


思い出の品を飾りたいとの事で、背面に浅めの棚をお造りしました。


大変気に入って頂き、二階のトイレは温かみのあるナチュラルな感じに…とご依頼を頂きました。
お造りしている最中も、楽しみに最後まで見ない~♪(/o\)と、奥様は一生懸命視線を外されていました( *´艸`)


吉原様邸2階トイレ1


漆喰はシャーベットオレンジ色を選び、温かみのある、一階とはまた違った大人かわいい柔らかい空間にしてみました。


吉原様邸2階トイレ2

ラタンシェードのライトに、小物は真鍮でまとめ、手すりも無垢木をオイル塗装しました。


吉原様邸2階トイレ3

無垢床パインに見えるフロアもお掃除しやすいフロアタイルです。


吉原様邸2階トイレ4

透け感のある白い麻のカーテンには、この季節はまつぼっくり達を♪


便器が新しくなるだけでも気持ちのよいトイレリフォームですが、よりお気に入りの空間になり、入るのが楽しみな場所になると毎日が嬉しいですね(*^_^*)


奥様は、工事中そばで見ないように我慢されたかいがあり、とても感激して喜んで下さいました☆
ありがとうございます(*^-^*)


そして何より、ご依頼を再び頂いた事も大変うれしく感謝しております。

最近、以前キッチンをリフォームさせて頂いた方が次は洗面室と寝室を…、
また、以前離れのお部屋をリフォームさせて頂いた方が次は母屋を…
と、再びお声掛けを頂く事が続いており、大変ありがたく嬉しく思っております(^ω^)

ご新築はもちろん、大きなリノベーションも小さな空間のリフォームも、お気軽にご相談頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。




プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR