アジアンテイストのトイレ
トイレのご改装、完成しました☆
ご主人様のお好きなアジアンテイストな空間にしてあげたいという、やさしい奥様のご希望でした。

小さな空間をどのように、ご主人様をはじめおうちの皆様のお好きな場所にお造りしようか、
お打合せもあたたかい雰囲気で、とても短い工期ながら今回も楽しくお仕事させて頂きました。

トイレ1

腰壁をつくり上部は漆喰仕上げに。
洗面ボウルに合わせ便器もオフホワイトにしました。



トイレ2

トイレの中に合わせ、既存のドアも板を貼り塗装をさせて頂きました。
木の厚み加減からしてなんともかわいいモンステラのフックをお付けしましたら、
ご主人様に、モンステラですね!と喜んで頂きました。



トイレ3

そして、霧吹きで水を与えるエアプランツをご用意していると、ご主人様は奥様に、「昨日ちょうど話してたエアプランツを用意して貰ってるよ~!♪」と。これまた大変喜んで頂きました。
レリーフの木製鏡もタオル掛けもバリ方面のものですが、このタオル掛けは、上部のぞうさん部分のみがフックとしての売り物でした。
それでもタオル掛けに使いたい♡と、ぞうさんに魅了されてお店から連れて帰ったところ、社長が鉄工所で下のアイアン部分を作ってきてくれました。
(工期中、ご主人様や奥様、みなさんに、ぞうさんぞうさんと呼んで気に入って頂き愛着もひとしおでした♪)



トイレ5

淡い水色と自然なクラックの美しいバリガラスの照明器具。
クラックが天井や漆喰に反射してきれいです。

トイレ4


トイレ6

建具屋さんが細かい格子の扉を丁寧につくってくれました。

ご主人様はタイ方面にお子さま達とも旅行に行かれたり、本当にアジアンテイストがお好きで、とても色々よくご存じでした。
サンダルウッドの香りなど、アロマについてのお話もでき、驚きとともに嬉しかったです。
数日ですが、色々お話をさせて頂き、お勉強になりましたし、とても楽しかったです。

またご自分スタイルのインテリアを、「写真で送ります!」との事でした。
楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました。

プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR