FC2ブログ
新築完成見学会のお家 WEB内覧会♪①
こんにちは。
秋晴れの10/31、11/1、11/3の3日間、お知らせいたしましたとおり、
京都府宇治市にて、新築完成見学会を行いました。


一週間前の告知にも関わらず、たくさんの方が見に来てくださり、本当にありがとうございました。

内覧会41

皆さんがわくわくして下さり、Style Houseでの家づくりを楽しみにしてくださり、
とても嬉しかったです。


内覧会25

いい香りのソープをお持ち帰り頂きました♪



そして、用があり行けないけど行きたかったー( ノД`)と仰って下さった方々、
告知が間に合わず申し訳ございませんでしたm(_ _)m💦


こちらのページで、WEB内覧会をさせて頂きたいと思います(^_^)


決して大きくはないのに見どころ満載のこちらのお家。
お見せしたいお写真が多く、
まずは1階LDKを中心とした①をお届けしたいと思います。




内覧会2

いいお天気で、陽に照らされた外壁の漆喰のコテむら具合や質感を感じて頂けました。
これからアプローチのアイアンの手摺や板塀の取り付けにかかるところで、
またそちらの完成も楽しみです。


漆喰壁が多いスタイルハウスのお家ですが、他の外壁材も勿論ご希望頂けます。
お尋ねくださいね。



内覧会3


内覧会4

玄関を入った壁には、漆喰アーチがかわいいキーニッチをつくりました。



内覧会5

ぽってりかわいい、3連の、陶器プレートのアメリカンスイッチ




内覧会6

オープンのシューズクローゼットは、大きいアーチと小さいアーチに。
忙しい奥さまの普段履き👡は正面から見えないところで脱ぎ履きできます。



内覧会8

リビングに入る無垢引戸。
ガラスデザインも選べます。




内覧会9

程よい大きさのインタフォンニッチ。
キッチン袖壁のニッチ。
リビング正面のフォーカルポイントの棚板とブラケット照明。

リビングに入るとすぐ、わくわくする景色が繋がっていきます。




内覧会42


チェストを置かれたいとの事でしたので、
リビングに入って正面のこちらには、景色づくりに上部にブラケット照明と棚板をご提案しました。



そんなブラケット照明のための単体スイッチは、やっぱり陶器のトグルスイッチを❤

内覧会10




内覧会11

構造梁の出し具合が素敵な天井。
ダイニングの向こうはリズミカルに並んだ小さい窓が、落ち着き感と明るさを両立させています♪
どちらから眺めても楽しいお家です。




内覧会12

リビング階段の手摺は温かみのある造作の木製手摺




内覧会13

小さな真四角のかわいいステンドグラスは、作家さんの作品で、奥さまが見つけられました。
正面奥のチェッカーガラスのかわいい洗面室のドアも無垢ドアで、おうち全体が同じカラーのオイル塗料なので、
とてもよくまとまって落ち着き感のあるお家になっています。





内覧会14



内覧会17


内覧会15

階段脇にはパソコンを置ける、デスクパントリーを♪
ご見学頂いたご主人さま方から特に、これいいなあーの歓声が上がりました。
最上段に、ルーター用の電源を取ってあります。
お子様のお絵かきスペースとしても活用できますね。
ペンダント照明も吊るしてあり、勿論奥さまのお気に入りのスペースとしても…(´艸`*)



内覧会16

階段下を少しでも収納スペースとして利用するべく、
プリン型のマグネット留めの扉を…

こちらは耐力を持たせるため、たすきで筋交が入っている壁でしたので、筋交のラインに沿って、
形をプリン型にしてみました~、の扉でした。(^_^)




内覧会19


ダイニングから見た景色。
アラログの大きいシェードのペンダント照明がポイント♪



内覧会20


内覧会21

こちらのお家のチャームポイント♪と言ってよいかな(*^^*)、と思うキッチン正面の棚板




内覧会22

キッチンはウッドワンのシンプルな扉デザインのものです。




内覧会23

キッチン背面上部にはIkEAの吊戸棚のグレーのものを選ばれました。
そちらのカラーに合わせて、下部に設置した造作のカップボードも、合うグレーを塗装しました。
3個のつまみの白がかわいいです(´艸`*)

床は水に強いフロアタイルのテラコッタ柄
色むら加減や大きさ具合がよく、人気の商品です。


内覧会24

アーチ開口のキッチンパントリーは、内部の広さに皆さん驚かれていました。


1階のサニタリーや2階は、また次回に公開致します。
アップできたらtopicsでお知らせ致しますね。(^.^)/~~~

上棟式
寒い日が続きますね。
先日、寒風が吹きすさぶ中、上棟式が行われました。


寺島様上棟式_180123_0027


寺島様上棟式_180123_0023




とても寒い日でしたが、お子さまたちの可愛らしい様子にその場が暖かくなるような、
終始笑いの絶えない和やかな時間を過ごさせて頂きました。


寺島様上棟式_180123_0009


家の四隅にお米、お酒、お塩を撒いていきました。

寺島様上棟式_180123_0015

上棟のお祝いにご用意されていたケーキですが、
この日は偶然弊社社長の誕生日という事で、社長は皆さんにお祝いのお言葉を頂いていました💦
本当にありがとうございました。

寺島様上棟式_180123_0002



そしてハッピーバースデーを歌って頂き、かわいい女の子とロウソクふー、まで一緒にして貰った、
とても幸せな一日だったのでした…♪

Tさま、ありがとうございました。
これからも引き続き、どうぞよろしくお願い致します。












2016秋 オープンハウス続報!
先日からご案内しております、+Style House2016秋のオープンハウス。

お問合せ有難うございます。

ご来場いただきました方には、+Style Houseコーディネーターセレクト雑貨をプレゼント☆

どんな雑貨かは・・・お楽しみに!!

185_20161107135632296.jpg


2016.11.27(sun)
会場:京都府城陽市寺田深谷

ヨーロッパ漆喰と無垢床材など、自然素材を使ったナチュラルで人にやさしい
そして暮らしが楽しくなるようなお家です。

完全予約制で、ゆっくりご覧になって頂けます。

見学をご希望の際は、お気軽にお電話かメールを下さい。
info@plusstylehouse.com
TEL:0120-25-1038

6/18sat. 6/19sun 完成見学会開催します♪

 +Style House. 事務所にほど近い京都府城陽市にて

 『ナチュラルモデルハウスの完成見学会』を開催いたします。

 ヨーロッパ漆喰と無垢床材など自然素材を使った人にやさしい

 そして雑貨が似合う暮らしが楽しくなるようなお家を是非ご覧

 になって下さい!

 完全予約制とさせて頂きます。(お時間のご希望をお聞かせください)

 ご希望の方はお電話でもメールでもお気軽にご連絡下さいね。

 会場案内地図をご連絡させて頂きます。


OPEN HOUSE 2days
 
6月18日(土)19日(日)


会場:京都府城陽市寺田深谷

 
ご連絡先→電話/Free 0120-25-1038(TEL 0774-55-5632)
        メール/info@plusstylehouse.com  お問合せはこちらから


2016y05m20d_103126387.jpg






        
プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR