FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Come home! 最新号 vol.52 発売中です
少し前ですが、Come home! vol.52 発売されました。

カムホーム52


今回のテーマは、「ほっこりくつろぐわが家のつくり方。」
かわいくリノベーションやDIYされた方のおうちがたくさん掲載されています。

スタイルハウスでも、昨年も多くのリノベーションのご依頼を頂きました。ありがとうございました(*^^*)
当HP施工例に新たにupさせて頂きましたのでご覧くださいませ♪
モデルハウスのお写真も追加しています。

今現在も事務所近くにてリノベーション工事が進んでいます。

中島邸3

中島邸2

リビング入口の開き扉を引き戸に変更し、部屋外に見える階段前にはアーチ壁が出来上がっています。
アーチの向こうはサニタリールームになるため、大工さんが作ったかわいい引き戸も設置される予定です♪


中島邸

リビングからキッチンを見た景色。
リノベーションならではの、工夫を凝らしたかわいいポイントも数々…( *´艸`)

漆喰が塗りあがると本当に見違えるようになります。
Nさま、お喜び頂きありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


カムホーム52-2

Come home!巻末のビルダーズガイドに、スタイルハウスも掲載頂いております。
ご新築、リノベーション、リフォーム等のご相談は、いつでもお気軽にお問合せくださいね(^^♪



スポンサーサイト
お家づくりサイト「かわいい家photo」に掲載されました
お家づくりサイト「かわいい家photo」さんに、Style Houseの新築ナチュラルハウスが掲載されました。
テーマは「自分Styleにこだわった子育て世代のナチュラルなお家」です。

https://kawaii-iephoto.jp/

かわいい家photo1

このブログでもWEB内覧会などでご覧頂いていましたが、サイトやインスタグラムをご覧になって、新たに「かわいい」「おしゃれ」「住みたい♪」などのお声を頂いております。

たくさんの方に見て頂いて、本当にありがとうございます(*^-^*)


大工さん造作のものを集めてみました☆

かわいい家photo2

かわいい家photo3
キッチン背面のカップボード。
お手持ちの調理器具に合わせてお造りしました。



寺島様邸完成3-1
奥さまご要望の床置きしないテレビ台。
アイアンを効かせてハード過ぎずにかっこよく☆



寺島様邸完成2
バタフライカウンターは、収納時には漆喰の壁厚内にしっかり収まります。
勿論指入れの隙間もしっかりキープ✋



寺島様邸完成4
タイル面とツラを合わせたワイドな洗面台☆
…の上には、塗装のホワイトで雰囲気を出した物干しバーをお付けしたのですが…


かわいい家photo4

かわいい家photo5
今回のお気に入りは、この小さな、でもぽってり厚みのかわいい木製受け♥
ビスも大きめでかわいいアクセントに♪



かわいい家photo7
カタカタにしたナチュラルウッドな濡縁にフェンス


かわいい家photo6

そして、元気いっぱいのまだ小さなお子さまたちが玄関から飛び出して行かないように、細部にこだわったナチュラル棚つきフェンス。
ママがガーデングッズを並べたい棚には、しばらくは泥ダンゴなんかが並ぶのかな♪(*^-^*)
雑誌に掲載されました☆

come home! vol.41

ものを減らして すっきり暮らす。

に StyleHouse が掲載されました

come hone!2015080


暮らしに必要なものを選んで暮らす..

選んだものって少なからず愛着があるもの..

暮らしが豊かになりそうですね!

小さい子供がいる私にはまだまだ少しだけハードルが高いです
かわいい家☆かわいい家フォトに掲載されました

 こんにちは。
 毎日すごく暑いですね。
 ほんとに久しぶりのBlog
 プランナー FUKUI です

 +Style House. の可愛いそして可愛すぎないナチュラルハウス
 が かわいい家フォト に掲載されました
かわいい家Photo
 サイト名のとおりかわいいお家の写真がいっぱい☆
 是非参考にしてみてくださいね。

 掲載の物件写真は2011年竣工ですこし前の施工物件に
 なるのですがあらためて施工写真を見直すと... いいですねH-Livingg.jpg

H-kicchinn.jpg

H-senmenn.jpg

 ヨーロッパ漆喰に無垢のパインの床...そして無垢の梁現し..
 オーダーメード洗面台にキッチン.. すべて+Style House. では
 標準仕様です

 これまで フレンチ感☆ 木目の茶色を使わない☆ レノアハピネス風☆ 
 カラフルな色を使った大人ポップ☆..などなど
 お客様Style のお家をさせて頂いてきてそれぞれとっても素敵でした!

 でも 原点に戻ったような +Style House. のシンプル イズ ザ BEST! 
 もやっぱりいいなあ...と

 そして、NEWパンフレットの表紙 この物件写真です
panfretn.jpg

 送付ご希望の際は+Style House. お問い合わせページより
 メールでお申込み下さいね
プロフィール

erincomoco

Author:erincomoco
img1

↑ ↑ スタイルハウス ホームページ

+StyleHouse.FUJISAWAです。
インテリアコーディネーター
アロマテラピーインストラクター・ハーバルセラピスト
お客様に理想の家作りを
楽しんでいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとうございます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Cosmos Life
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。